山口駅

と言う事で、目的地である 山口駅 へやってきました。
見た感じからして、県庁所在地の駅とは…

駅の正面には こけし?みたいな人形が

大内人形「フシノのお殿様・お姫様」らしいです。
ナイスな書き込みをしてくれているブログが有ったので
勝手にリンクです。
構内はこんな感じ。

構内も含め、以前行った小浜にそっくり(^^ゞ
時刻表はこんな感じ。

一時間に一本も無い時間帯が有るのに
びっくりですわ~。ココ県庁所在地でしょ…?

良い感じの木の椅子かな?

龍馬さんもそうでしたが、こちらもチェンソーアートかな?
和歌山の龍神もチェーンソーアートで有名ですよ。
いつものように駅構内を。

上下線と特急が停車するホームが有るって感じですね。
駅前はこんな感じです。

駅前には高いマンションが有りますが、
やっぱりのどかと言う感じですね。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント