四季の郷 クラフトフェア

道の駅

久しぶりにやって来ました。
道の駅 四季の郷公園 です。

今日はなぜ来たかと言いますと。
クラフトフェア が開催されているからでした。

最近は人が多くなってきてまして

当日もすごい人でした。
公園に向かう道にも、お店が

立ち並んでいます。
途中には、大型犬も大丈夫な

ドッグランが増設されていました。
小型犬は上の広場近くに有ります。
上の広場にやって来たら、藤棚が

良い感じで咲き始めています。

色々お店が有ったのですが、
今回は人が多かったので、お店はたくさん撮影してませんが

こちらのお店は私好みの良いのが有ったので。
お店と広場で遊んでいる人が

共存しているって感じです。
こちらのイベントは、本日(4/9)も開催されています。

コメント

  1. *ルミ* より:

    美味しそう。
    ビール飲みたい。

  2. batasyan より:

    > *ルミ*さん
    体調が良くなればどうぞ(^^;;
    花見は終わったので、鯉のぼり見ながらと言うことで。