御堂筋のイルミネーション

ひとりごと

ほぼよく暗くなってきたので、
先日テレビでやっていた、御堂筋のイルミネーションを
と言うことで、心斎橋筋を外れて歩いていたのでした。

元 大阪新歌舞伎座の前 今はホテルロイヤルクラシック大阪

なんばの街で愛されてきた「新歌舞伎座」の
意匠を継承した、ホテルロイヤルクラシック大阪… らしいです。
今の新歌舞伎座は 上本町に有るようです。
と記事は脱線してますが…。
こんな感じでブログ書いているので、記事書くのに時間が
かかるっちゅ~の。

と言う事で、イルミネーションですが、

まだ明るいのでまだ良い感じとは言えませんが
町の明かりが明るくて…

どっちがイルミネーションか解りません(^^ゞ
私たちは和歌山に帰らないと行けないのよ~
飲んで帰りたい気持ちも有るんだけど
お連れ様は飲めないのよ~。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント