久しぶりに難波へ

ひとりごと

このコロナ禍で、来る機会の無くなった難波ですが
今回少し用事が有ったので、久しぶりにやって来ました。

なんばシティー 数年は来ていないので
まったく変わった感じです。

こんなのを見ると撮影したくなる私

この店って何処だったっけ?

まずお昼って事で、食事場所に向かいます。
ラーメンが好きです♡ だそうです。

私もラーメンが好きです(^^ゞ
次郎系ラーメンらしいです。
でも、どの写真を見ても次郎系って感じがしないです。

大阪にはこんなのも有るんですね。
インスタントラーメン専門店 やかん亭

ココで作って頂けるって訳でしょうか?

こんな店も見付けました。
ちょいめし あさチャン

調べてみたら、良い感じのデカ盛りのお店のようです。

更に歩いていたら、こんな並んでいるラーメン屋さん
清麺屋 と有ります。
麺がおいしいようですが、カレーラーメンが人気って?

日本橋と言えばやはりこれ…(^^ゞ

とうとう射的までメイド化している。

元電気街の入り口もメイド化している。

ポルックスシアター って所で、こんなものやってました。

写真はOKだったようですが、その後営業を受けることに…(^^ゞ
ココにおられたのは、プリンセス物語 ってユニットだったようです。

今回は恵美須町編って事にしておこう。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント