和歌山ものづくり文化祭

ひとりごと

ちょっと前から気になっていたイベント
和歌山ものづくり文化祭です。

和歌山の企業が色々出店されているって事で
和歌山城ホール

会場前には大きな絵画が

会場内は色々な企業が

体験コーナーを設営して、みんなが色々組み立ててますが
既に予約で満席なんです…(^^ゞ。

理容のはさみを製造している
菊井鋏製造所 です。
理容の鋏は興味が有ってね

また、ホゾなんかもなんか難しそうで
興味は有るんですよね。

会場正面には何かすごい物が…

やっぱりメインはこちらでしょうか

和歌山大学がやっている、ソーラーカープロジェクト
実機が外に置いてあって

こんな感じでした。
最高速度は140kmぐらい出るらしいです。

まあ、こんな感じのイベントに行ってきましたって
事で。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント