道の駅 かつらぎ へ

道の駅

食事の後、ちょっとドライブでもって事で
走ってたのですが、途中…
パンを買ってきて との連絡が

日曜日はパン屋が休みの所が多いんですよね。

でもココなら、パンは有るだろうって事で
やって来ました、 道の駅かつらぎ です。

館内に入ってみると、いきなりこんな物が

この近くに 葛木坐火雷神社(笛吹神社) ってのが
有るらしく、そこが聖地のひとつとなっているらしい。

お昼過ぎにやってきたので、
イートインコーナーは人で一杯。

物販コーナーにやってきました。

チーズやマカロン

釜飯の素とか、ちょっと気になる物が有りましたが
ちゃんと目的の物を買って帰らないと。

でもね~、棚も大きく開いており、
既に大量に売れているんだろうな~って感じ。

私が気になったのがこちら。

中に野菜などを入れて、ピクルスを作る事ができる
らしいのですが、袋にピクルスの素で有る液体ですが、
こんな感じで並べると、良い感じだな~って思って。

夕方には帰らないと行けなかったので、ココから
ダッシュで帰ったのでした。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント