どんづる峯

ひとりごと

かなり前から来たいと思っていた所です。
どんづる峯 です。

国道165号線を香芝方面からやって来て
太子方面に向かうと、ちょっとした駐車場が見えてきます。
そこに車を止めます。

まあ、近鉄電車を見るのにも良い場所と言えば
そうなんですけど…(^^ゞ

そこから、100mほど道沿いに

歩いて行くと、大きい看板が見えてきます。

その階段の所を登って行きます。

ちょっとした広場みたいな所に出ます。

でもね~。私の想像している景色を
全く感じさせられません。
ほんまにあの景色があるんかいな~と思いました。

近くに地図があります。

この地図を見ると、右側にある

細い階段を行く方が良いみたい。
登り切った所にありました。

白い岩肌が~。

で少し岩を下りていきまして、

奥の方に行ってみると

良い感じの景色になりましたが、
真っ白って感じでは無かったですね。

こんなしおり岩肌でも…

いのしし君が居るらしいので
ご注意ください。


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント