不動明王の岩屋

ひとりごと

こちらですが、あるYoutubeで見て
近くに行くんだったら行ってみようと言う事で
やって来ました。
ココに行くまでの道は細く、自信の無い方は
行かない方が良いかも知れません。
ほぼGoogleMap をリアルで確認しながら
やっと見つけた看板。でも車を止めるのも
至難な場所です。

車を強引に止めて、山の中に入って行きます。

こんな感じの道です。

少し登って行くと、地元の方々が管理されている様な
墓地が有りますが、更にその上の方に向かって行きます。

そうすると、看板が見えてきますので

そちらを左側の方に下りていきます。

そうすると、ゴツゴツした岩がたくさん有りまして

先に岩がえぐれた場所が有ります。

そちらに向かうと

不動明王の岩屋が有ります。

確かに良い感じの場所になります。

ココに来るには、歩くのより、車の運転の方が
ちょっと厳しいです。
普通車だと行き違いに苦労すると思います。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント