やばい、まだ送ってない(^^ゞ

ひとりごと
ほんと最近、ブログの更新をするのがやっとな状態
完全寝不足状態だった私ですが、春眠なんたらの影響か
最近眠たくて、寝不足もちょっとづつ改善傾向。
家のこともたくさん有りもうバタバタ。
そう言えば、送る予定のこちらも手つかず。
その物だけ送るのもね… と思ってまして… ちょっと放置。
そんな事も言ってられないので、お土産を買いに行きました。
和歌山の名産品と言えば
みかん、柿、梅干し ってのが有名かも知れません。
でも、和歌山の名産のひとつに 山椒 ってのも有ります。
紀の川サービスエリア にあった和歌山名産コーナー
他にも 冷凍梅干し ってのもありました。
と言う事で、冷凍梅干しと
送る予定の荷物に入れようと
山椒セットも買いました。
冷凍梅干しは… 普通の方が良いと思います。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント