トイレにカギを

ひとりごと
トイレはね、農作業の際に使う可能性が
有るんですよね、なのでトイレ入り口に
トイレ内側からとは別に外側からもカギが
かけられるように対応します。

まあ、カギはそれなりの奴なんですけど…

カギの各部品ですわ~。
カギは… 多分使いません(^^ゞ。
と言う事で、扉に穴を開ける必要が有ります。

この穴を開けるためにドリルの刃を買ったのでした。
と言う事で、ドアを貫通する穴を開けることができました。

こちらの穴に、先ほどのキーシリンダーを通します。

そしてトイレの中に鍵穴が有る変なトイレの完成です。
トイレの外側には、こんな感じのカギが付きまして

これで、ドアのカギがかけられるように
なりました。
外出時などに、このカギをかける事になりますわ~。
でも、トイレは使えますって事になります。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント