太平洋酒場 キーノ店

食べ物
和歌山市内に宿泊って滅多にないので、
今まで気になっていた居酒屋でと思いまして
和歌山市駅まで歩いて来ました。

私が気になっている飲み屋の一つがこちらに有ります。
太平洋酒場 キーノ店です。

こちらのお店ですが、通りからも中が見えて
オープンな感じになってます。
店内もこんな感じでオープンです。

私一人なのでカウンターに通されて、

おすすめのメニュー説明が有りました。
携帯前提のオーダーQRコード

このコードを読むと、メニューと注文出来る
ページに飛び、そちらで注文も出来ます。
ビールとお通し。

コレ何だったっけ?(^^ゞ

今回楽しみにしていた、チキン南蛮なんですけど…

単品で頼むとかなりしょぼいです。
やっぱり定食で頼まないとお得感が大きく劣ります。
目の前では色々と調理している様子を伺う事が

出来ましたよ。
やっぱり魚を頼む方が良かったかなって思いました。



いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント