ダイワロイネットホテル和歌山

ひとりごと
実は、リラックスプランのチケットが余ってまして
このまま無効にするのもって思ったので、
和歌山城前に有る ダイワロイネットホテル和歌山
宿泊していました。
宿泊代とば別に、駐車場代が1000円かかります。
フロントまでエレベーターで 何階だったかな?
チェックイン後は指定された部屋へ
部屋のカギは、カードキーでした。
で、今回の部屋はこちらでした。
ビジネスホテルより広いイメージです。
目の前には、和歌山城が見える部屋を
選択してもらいました。
和歌山市駅側が見える部屋もあります。
こんな感じかな?
朝食付きにしてもらったので、朝食券がありまして
朝食会場は、3Fのこちら
私の時はラッキーな事に バイキング形式の物で
この梅干しがおいしいのなんの。
色々有ったのですが、割と人が多くって
料理達を写真撮影するのは難しい。
食事は和歌山城を見ながら
堪能することができますよ。
私としては風呂好きなので、
カンデオホテルの方が良いなあ。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント