飲み処 光【閉店】

ひとりごと
家庭内の事情も有りまして、2年ほど行ってませんでしたが
知らない間に閉店していたようです。
隣が学習塾ってのがちょっと問題だったようでね。残念です。

GoogleMapを見るのが趣味の私。

近くで気になるお店を発見。
面白いレビュー書いているので気になって。
でも、新規の店に一人で入れない私…
そんな事を言っていたら、話は始まらないので
頑張ってます(^^ゞ
と言うとでお客さんが少なそうな時に行ってきました。
飲み処 光 です。田舎の飲み屋です(^^ゞ
店内に入ると、壁には掛け軸が
奥の方は、田舎の飲み屋らしいカラオケも有ります。
私の場合は、メニューたくさん有ったら怪しい店になるのですが
情報通り、出来る物だけ書いてくれているイメージ
どちらかと言えば、魚介類の方が多いイメージです。
女将さんは、和歌浦方面の方のようで、そうなっているのかと。
私カラオケやらないので…と言ったら
マスターは最近近所に引っ越してきたとの事で
近所の話題で(^^ゞ 色々お話させて頂きました。
私たばこを吸わないと言いましたが、
ご挨拶なのでと言うことで
ライターも頂きました。
まあ、こんなのも田舎らしい。ほのぼのした
飲み屋さんでした。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント