車の天井にボルトを

先日の記事は日付を間違えて保存してしまった。
おかげで大切な記事が一つ…(^^ゞ。まあ良いか。という事で
前から気になっていたんですよね。
車の天井に有るこのプラスチックのビスみたいなの。
まあ、これを抜きますと
これってネジじゃないので、下に引っ張る感じで
抜きます。
こんなのが刺さっていたんですね。
この刺さっていた穴ってのは、
何の加工もしていない6mmの穴の様です。
ので、ご家庭によく有る、タップのセットです。
普通の穴をネジの穴にする道具ですけど
家は貧乏なので、会社で借りてきました。
本日1日しか拝借出来なかったので、夜の作業
で、ホームセンターで アイボルト を買ってきて
こんな感じで4カ所につけました。
これで何か引っかけたり、棚を作ったり
出来ますけど… この先は何も考えて無かったりして…(^^ゞ

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント