BULK アウトレットショップ【閉店】

家庭イベント
2022.08某日
7月末までだったようです。既に閉店しています。
2022.07更新
先に連絡です。
閉店について告知が有りました。

現在全品半額と書いています。
閉店日程については書かれていません。先日和歌山の貴志川に買い物に行きました。
そうすると、変な店が有りました。
BULK アウトレットショップ と有ります。
後で調べたら、私が時々行く
アウトレットショップ 山賊村 の  催事出店の一つでした。
中は家具の中古品や
電化製品や掛け軸
色々な小物もたくさん有りましたが
こちらは人が多いのでこれだけです。
と店内をうろうろとしていたら、店員さんが
この発電機安いですよと
ガソリンエンジンで発電するやつです。
4万円(確か800W)
悪くはないのですが、こんな物買って帰ったら
嫁に殺されると言ったら、店員に笑われました(^^ゞ
キャンプに行く人なら使うかも知れませんが
話は戻しまして、この店はいつまでやっているのか
よくわかりませんので詳細は載せません。
知っている人なら、元宮井平安堂 が有った場所です。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇

コメント