粉物地獄…(^^ゞ

色々有りましたが、今日の夜に完食しました。当分たこ焼きと、お好み焼きはいりません(^^)
いつも家族ぐるみでお世話になっている、
私のお友達が、たこパーをしようという事で
私の家では滅多にやらないたこ焼きをしました。
関西の家庭では、必ず有ると言うたこ焼き器
家も鉄板焼きのオプションにたこ焼きもできる
プレートが有りまして、それを利用します。
まあ、滅多にしなくても、適当にやっていたら
適当にできるようになってきます。
ただ、準備した量が…300個相当分
キャベツなんて2玉。
昔たくさん食べた2人だからと言うとで
用意しましたが、早々に惨敗…(^^ゞ
翌日は、お好み焼きにリメイクされ
翌日のお昼はお好み焼き…
それでも食べきれず、夜はホットプレートで
お好み焼き…(^^ゞ
更に翌日にブログを書いていますが
目の前には昨日夜に焼いたお好み焼きが
残っています。
多分今日の夜もお好み焼きかも…(^^ゞ

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント