哲学の木が ベンチに…?

今日時間が有ったので、過去録を整理してたんです。
私のブログに大きく関係のある 哲学の木 についてです。
知っている人も居ると思いますが、
昔、北海道、美瑛にあった木です。
この木も色々有りまして、現在は伐採されて有りません
すごい詳細がありました。添付のPDFのP22 からを参照ください。
でも、その伐採された木材で作ったベンチが有るって記事が…
美瑛に有るかと思いましたが…(^^ゞ
札幌駅の近くみたいです。
コバルドオリ って所に有ったようですが
本日調べてみたら 閉店しているみたいで…(;_;)
久々に見た 哲学の木の新たな情報が 2018年の情報で
ストップしてしまった。
もし、この情報の続きを知っている方がおられましたら
コメント頂ければ幸いです。
調べてみたら、中途半端な結果になってしまった。(;_;)
自己満足という事で。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント