四季の里の続き

ダメだ… コロナの影響で、外出を自粛してたら
ネタが無くなってしまった(^^ゞ
外出禁止と言っても、朝ウォーキングはやってまして
いつものように四季の郷へ
早い時間なので人も少ないです。
先日に比べ、雨に濡れてちょっとくたびれ気味かな
奥の方にはポピーが咲いていました。
四季の郷の斜面がちょっとずつ色つき始めています。
白とピンクは良い感じで咲いていますが
赤色はもう少し先ですね。
以前から注目している、タケノコちゃんも
入らないくらい大きくなりました。
タケノコも竹になりつつあり
シーズンも終わりになりつつ有ります。
私も知らなかったのですが、シーズンが
終わる頃は、
葉が茶色になって来るようです。
四季の郷には貸し農場がありまして
夏野菜の苗を植えていました。
GWはどうなるのでしょうか…
私のブログは… どうなるのでしょうか…(;_;)

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント