不動の滝 橋本市

今年は良い時期にうろうろしてますので
花の良い時期の写真が続きます。
またまたGoogleMap で気になった所が有ったので
とりあえず、このお寺までやってきました。
これから向かう滝は、こちらのお寺が管理されている滝
なので、一度ご挨拶をしてから行きます。
滝へ向かう道は、お寺内、手前の方に有ります。
向かう道ですが、それなりに整備された
道でした。
途中お堂も有りました。
更に上の方に登って行きますと
ちょっとした小屋みたいなのが見えてきます。
ココには周辺を清掃する道具などが
置いてありました。
この少し先に滝が有ります。
私の訪問した時は、そんなに水量は
無かったような気がしますが、写真一枚には
入りきらない感じで、ちょっと大きい滝でした。
こちらが帰り道。
かなり登ってきた感が有りましたが
やっぱりって感じでした。
私はこちらに登る際挨拶をしていたので、
この後なんと続くのです(^^ゞ。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント