鶴屋善右衛門

最近の土日に 四季の郷公園の蜜の市場前で店を出しています。
そこは 鶴屋善右衛門(つるやぜんえもん) とあります。
ちょっと調べてみたら 総本家駿河屋
和菓子専門店として展開しているお店らしいです。
ついでですが、総本家駿河屋も 総本家駿河屋善右衛門 に
屋号変更したらしいです。
まあ、この会社も色々ありましたからね…。
と話は戻しまして、店先には和菓子がたくさん
携帯写真なので、展示している写真を中心に(^^ゞ
10種類以上は並んでます。
でも和菓子って高いんですよね。
せめて家族分って事で4つ買いましたが
お味は、他のと比較するほど食べたことが無いので(^^ゞ
甘さ控えめで上品なお味です。(ベタなコメント…)
確かに 和歌山で 駿河屋 って言うと、ご挨拶などの
手土産のまんじゅうを買いにってイメージが有りますね。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント