隅田駅(すだ)

以前 激安旅をした事が有りましたが
その時に気になった駅って事で当時も写真を
撮影している駅です。
こちらは電車から見える
景色達です。
この角度は見たことが有るのですが、外側は…
こんな感じです。
駅舎全体に絵を描いてあります。
当時、絵を描いた様子の写真が
待合室に掲示してありました。
なかなか良い感じです。
このやつなんて完璧と思うのですが。
反対側のホームにはキャラのプロフィールが
ココは文字認識…(^^ゞ と思いましたが
拡大したらそれなりに読めるのを確認したので
味があるやつをそのまま掲載しておきます。
そうそう、絵ばっかり見ていてもあれなので
ココを起点に、紀の川を下っていくサイクルロードが
整備されています。
地図や途中のお風呂などは
こちらのサイクルマップで確認できます。
で隅田周辺の観光案内が
駅外の看板に掲示されてました。
こちらも すーちゃん仕様です。
まあ、この場所はまたの機会にでも行ってみます。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント