本年もありがとうございました。

今年もあとわずかという事で、毎年恒例の
夜にブログを更新です。
私にとっては、色々な事がありました。
色々な人に振り回された感がめっちゃ強いですが…
そちらもまあ自分なりに解決出来たので。
まあ人生色々あるわなって事で。
ブログの方ですが、今年は皆様のブログを見るようになり
自分が見る事ができる範囲でフォローしているつもりです。
フォローしてもらう人も増え、ブログ更新もやる気がちょっと
出たかなって所で、この数ヶ月は毎日更新させるように
やってたな~(今更ですが、考えられないなぁ)
来年はちょっと手を抜く予定です(^^ゞ
それにしても、このブログですが、時々出てくるアピールチャンス
位しかアピールしていないのですが、よくこのブログを見つけて頂き
感謝です。今では題名とは全くかけ離れたブログになりつつ有ります。
(あくまで十数年前はそう思ってたんです)
まあ、これも皆様のおかげです。
本年もありがとうございました。
家のももちが良い感じでお辞儀したので。
今年はねずみ年でしたし…。(この日まで温存してたし)
こんな感じでご飯食べて、
男達は弁当を食べて、お腹の底上げ(^^ゞ
家のももちもおせちの
伊達巻き食べて年越しです。
年始は、家では食べないんですよ。
そして、東京では1300人のコロナ感染って
来年はコロナ感染で、私の外出もかなり自粛した
つもりですが…。来年は疫病退散という事で。
近所にいた アマビエ を。
来年もよろしくお願いします。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント