皆様ありがとうございます。

こちらに本格的に移行して一年になります。
(色々手続きや、移行作業など別途3ヶ月ほどかかってますけど…)
でもって、ブログを開始してから… 何年だっけ?
この日から書き始めて、もう10年以上かと。
ここに移行して、はじめは書くだけって感じで進めてましたが
あまりにも反響が無くて、落ちこぼれる所でした。
やっぱり他の人もフォローしないとと思い最近ちょっと行動したら
今では、たくさんの方に見ていただいている様で、大変ありがたいです。
(ヤプログ!の時より増えてる。これってやっぱり場所のせい?)
ただ私の場合、あまり多いのは好まないので、今くらいが一番良いです。
何故この日からブログをと言われると、毎回書いてますが
私の誕生日だったりします。
もうかなり おっさん なので、そんな事はどうでも良いのですが
とりあえず "けじめ" って感じです。
今後もだらだらと記事を書いていくと思いますが、誤字脱字
たまに嘘を書いていたりするかも知れませんが、それもこのブログ
って事でお許し下さい。(指摘があれば修正します)
このブログの見出しは基本、固有名詞であることが多いです。
このブログのアクセスの大半は検索でやって来られる方が多いです。
見出しをちゃんとすればアクセスは上がるのですが、それは私のこだわりだったり…。
またすでに、私を探すのは容易になってます(^^ゞ。
まあ、こんなブログですが、フォロー、コメントは大歓迎ですので
今後とも気軽によろしくお願いします。  batasyan
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント