茶房 梅樹庵 (めいじゅあん)

私たちが もんぺとくわ に入ろうとしていた時
後からやってきたお客さんが違う方向へ
そこに有ったのは、反対側にある
あちらの建物が立派だったので、ついつい
私たちも吸い込まれる形でこちらのお店へ…(^^ゞ
この看板って、目立つ様で目立っていないなあと
感じました。(^^ゞ
店内には、こちらで作られたジャムなどが
販売されています。
私たちが注文した本日のランチには
冷製スープと
こちらのホットサンドのセットです。
こちらが焼き豚だったかと
そしてこちらが、大山鶏のスモークだったと
サラダが多かったことと、サンドイッチには
チーズがたくさん入っていた事もあり、
かなり満足いく食事でした。
このドレッシングもこちらで作られている様です。
厨房のほうも良い感じです。
先に入っていった人たちは地元の人のようで
私たちはある意味ラッキーでした。
がっつり行きたい男性にはちょっと物足りないかも
知れませんが、雰囲気も含め良い感じのお店です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント