海南nobinos

今回海南に来た目的はこちら
新しく出来た図書館 海南nobinos です。
建物全体はこんな感じです。
駐車場が一階に有りまして、そちらに車を止め
駐車場からの入り口から中へ
こちらが一階の様子です。
広々とした感じです。
奥の方にはスタバも有ります。
こちらが3Fでしょうか?
こちらの図書館の特徴は漫画も置いてあることです。
でも、子供向けってのはあまり無かったような感じです。
一番気になったのはこちら(^^ゞ
くまの形をしたクッション?
まだ新しい図書館なので、この形状がいつまで
保たれているのか。チョイスは良い感じです。
どちらかと言うと、こちらの図書館はゆったりした
感じで本を読むことが出来ると思います。
上の階はきちんとお勉強できる机なども有りますよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント