うえすとこーすと

ある人にお勧めされたお店。事情で食事は出来ないので
お茶をするためにやってきました。
駐車場は国道沿いです。
で、こちらが入り口です。
私たちは一番奥の席に案内されました。
壁には絵とメニューの説明が
たくさん掲示されています。
私たちは事情でランチは食べることが出来ないと
思っていたので、カフェタイムにケーキパフェを
注文してみようと思いまして
でこちらが注文出来ないと思っていた日替わりです。
他にも色々とメニューが有りますよ。
でやってきたケーキパフェ
私のは葡萄のロールケーキ
こちらは
ガトーショコラだったかと
で、こんな紙もやってきました。
こんなカードも作ってるんですね。
マメなマスターです。
また、飲み物の入っている入れ物も
な~んか独特です。
マスターの意気込みが感じられるお店です。
でそのあたりを撮影していたら、
マスターがやってきて、ケーキの説明をしてくれまして…
店のいきさつやら、予約してほしいだのと
機関銃の様に話してくるマスターです。
そこで多分女将さんが
「そんなに話ばかりしてるとお客さん食べられないでしょ!」
と一喝…(^^ゞ
と色々ありまして、マスターおすすめの
すももソーダの試飲させてもらいました。
でまたまた、お土産まで頂きました。
まあ、マスターとお話したら素敵なサービスが有ったと
いう事で(^^ゞ
という事でマスターの言っていた事を一部。
お店はそれほど広く有りません。
できれば予約を入れてくれるとありがたいとの事
電話番号は 0736-22-5984
まあ、それも席を確保できる訳では無いのですが
優先や待ち時間短縮方向で動いてくれるらしいです。
ランチに有るエビなんですが…
私たちは「エビアレルギーなんですが」でランチは…と言うと
事前に電話してくれると、エビは変更可能ですよと
変更メニューも聞きましたが、それはお楽しみにしておきます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント