ドライブ依存症

昨日、このような記事を見ました。
ほぼ毎週車中泊 という記事です。
この記事を見て、私もはっとしました。
1.走ることに楽しさを感じる。
2.遠出することに楽しさを感じる。
3.一日中運転しても苦痛でなくなる。
4.常にドライブに行きたくて仕方ない。
あなたはドライブ依存症 のレベルらしいです。
3はちょっとと思いますが、それ以外は…該当かも(^^ゞ
ただ、目的無く長距離ってのは無いのでどうかな?
ただ、暇さえ有ればGoogleMap 見てるのは確か。
行った事の無い道に行くの大好きなので
私はやっぱりドライブ依存症かな? 注意しないと。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント