愛宕峠(あたごとうげ) 愛宕社 跡

GoogleMAPを見ていたら気になったところが有り
見に来てみました。
愛宕峠です。
愛宕山はたくさん有るようで、こちらは紀の川市(貴志川)の
愛宕山になりますね。
この看板の有る反対側には
愛宕社 跡? とGoogle MAPに有るので…
ちょっとしたお地蔵さんがまってあります。
これと言って何も無いのですが、
車で通ることが出来てちょっと雰囲気の有る
場所でした。
この先に うめどり、うめたまご の飼育をしている
上平養鶏場 が有りますが、こちらでは販売していません。
私のよく知っている、養鶏場と選別するGPセンターが有るだけです。
行っても何も有りませんし、行くと感染などの影響も有るので
どちら側にも良い印象を受けませんので…。
このまま紀ノ国カントリークラブの真ん中を通って
紀美野町方面に抜ける事は出来ますが、他の道を行く方が
良いと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント