nonno dank ノンノダンク 六十谷店

ヤプログ!の時、ココが開店しますと書いたら
とんでもないアクセスが…
こちらに移動しても、それなりにアクセスが有った
今までは 前を通っても開店しているか
不明だったのですが、
開いている日が見つかったので、本当に行ってきました。
nonno dank六十谷店です。
でも 2時回ってすでにお腹いっぱいの状態(^^ゞ
パン販売のコーナー(入って左側)に行って
お持ち帰りでもと思って。
写ってませんが サンドイッチが
もりもりにサンドされていまして良い感じです。
で皆様気になるイートコーナーですが
岩出店より広いかなってイメージ。
全体的にすっきりしているイメージで
来てみたいなと思いました。
こちらのお店ですが、今までは土曜日が休業だったらしい
これが、私達が開店しているのか不明にしていた原因?
しかしこの時、土曜日もオープンしますので と言ってました。
岩出店同様 11時過ぎに入るのが良いと思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント