池上曽根史跡公園

前回紹介した博物館からちょっとした所に
第2阪和道を走っていたら気になる公園が
有ります。
ちょっと広い公園です。こちらが事務所みたいな所が
有ります。
この公園の中央に有る大きな建物
こちらは、道を走っていても気になる建物。
この建物の近くまで行くことが出来るのは
上記の看板の時間だけです。
私の時は門が開いていたのでそのまま突入。
大きな屋根が間近で見ることが出来ます。
一部工事中だったので、建物の真下や
階段で二階に行くことはできませんでした。
中に入る事は出来ませんが、確認は出来ます。
こちらには井戸の後が有ります。
と色々有りました。
帰りに気になった物が
事務所みたいな所にあった、この着ぐるみ
ちょっと怖い感じが…(^^ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント