和大祭 2019

岐阜の話をしてますが、ちょっと最近の話も
毎年恒例となっています、学園祭訪問ですが
本日は 和歌山大学の 和大祭 に行ってきました。
ちゃんとしたポスターも有ったのですが
横向きに掲示していたので…
実は24日もやってます。
いつも見ている階段のアートです。
更に上も有ったのですが、立ち入り禁止に
なっていて撮影できませんで…(^^ゞ
構内に有る門って言うんですか。
でも近すぎて写真はイマイチです。
学生達が経営している模擬店がたくさん有りまして
こちらの食堂では、企業の宣伝が行われていました。
ココではアンケートに答えると、ちょっとした粗品が
頂けます。
毎年気になっていたのですが、構内にくぼみみたいな
所が有りまして、毎年恒例で落ち葉まみれになっている
のですが、
おお~ このような楽しみ方があるんですね。
まあ、カイカイにならないようにして下さいな~。
この記事を書いているのは24日もやってます。
ちょっとでも宣伝になればと…。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント