精進cafeふぉい

食べ物

先日、インドの方々が来日され社内で研修を
されていました。

そこで、歓迎の意味を込めて食事会へ
お店は 精進cafeふぉい というお店です。

仕事が帰りの食事が出来る 城北店へ
夜だったので良い写真じゃないですけど…。

入り口には簡単なメニューが

cafe以外に本格的な定食メニューやラーメンなど
多彩にあります。

ちゃんと氷かきもありますよ。

店内は割と人がいたので撮影出来ませんでした。

インドの方々は基本 鳥だけ食べられる方とベジタリアンの方が
ほとんどなので、普通、日本の食事はダメな事が多いです。
で、この店になった訳です。
インドの皆様は今日は何でも食べられるぞ~と言ってました。

で私たちは確か何でも有りみたいな定食を注文したかと。

奥の方はサラダなどの野菜ですが
手前のは、唐揚げのように見えて違います。
でも歯ごたえもかなり鳥ですが…。

こちらが後で出てきた エビフライみたいな物と

魚のフライみたいなものが
こちらもすべて違う物で出来ているようです。
エビフライのしっぽみたいなので解りますよね。

インドの方々は甘い物が大好きです。

こちらは確か一番大きいかき氷を注文
一人で食べられないと言うことでシェア-する事に

マンゴーの味が何ともおいしかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント