ブログ移行の件ですが

ブログ移行の件ですが、
現状で一つに搾りました。
落選した所については記事を削除の上
お断りのメッセージを記入しています。(^^ゞ

移行を決断した所は、イメージを少し一新しました。
今後暇なときに更にイメージを更新したいと思います。

ただ、こちらのブログも今年いっぱいは更新を継続し
来年早々本格的に移行したいと考えています。

過去ログを見て覚えている頂いている方は、移行先が解るかと
思いますが、ココでは秘密にしておきます。

どちらにしても、今年いっぱいはこちらでわたしのしょ~もないブログを
お楽しみ頂ければ幸いです。

他に良いブログ移行先があれば、チャレンジするかも知れません。

と言うことで。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント