沼袋

ひとりごと

と言うことで、哲学堂周遊コースを辿っていくと
こちらの町にやって来ます。
まあ私にとっては一度来てみたかった町です。
沼袋です。

こちらは沼袋のメイン通りでしょうか?
でもこの道は一方通行です。

おおっとまた見つけてしまった 豆腐屋さん。

尾張屋豆腐店
でもこちらは私のイメージとは違うので通過。

少し中の道に入ってみて

良い感じのケーキ屋さん。アビニヨン洋菓子店

この町で一番気になったのはこちら。

やっぱり下町感を感じます。

一の湯

この丸いタイル看板が気になりまして。
職場の近くにこんなのが有ったら
私なら適当に通いますね

でこちらが、お世話になっている方が

お仕事されている事務所です。
キャロットハウスの有るキャロットフリースタジオです。
土曜日でしたので事務所はお休みのようです。
突入したりはしません(^^ゞ

許可を得てませんので、タレントさん名はリンクしていません。

更に駅の方に向かうと

はなかっぱの植木鉢が
良い感じのお花屋さんが 鈴木生花店

周辺には飲み屋さん 空手道場など

ちょっとした下道情緒ある所でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント