消毒

私のブログはこのような時事に関わることは
内容がどうであれ割り込む仕様です。
なんせ備忘録なので

先日、稲の消毒をしました。

台風が近づいているのですが、消毒が
乾燥すればOKって事ですので
まあ、良いらしいです。

で実家に行ったら 新しいやつが家を占拠してました。

まだちっちゃいので、かなり暴力的です

が、なんかへんな感じ

後ろから見るとこんなです。

完全に股間冷却モードです。

そうそう、ヤプログ!終了で、既にブログを移行されている方も
おられる中、私のブログも移行の手続き、実験をしています。

その中何故か、最近アクセスが増えています。
ランクイン総合でとうとう300番以内に入るという
管理者も想定外の事態となっています。
みなさまありがとうございます。

私のブログは、日々日常を書いている記事も有りますが
ほとんどは、固有の施設や、やったことなど…
検索でやってくる方が多いんです。
日々の事を書くと、その時のアクセスは多いんですけどね(^^ゞ

なので、ブログ元が変わるのは痛恨なのですが
まあ仕方ない。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント