中野ブロードウェイから

と言うことで、コースに戻りまして
商店街方面へやって来ました。
で、中野ブロードウェイって所にやって来ました。
朝早かったのですが、皆さん暗い建物内に入っていきます。

探検心がある私はそのまま突入。

中は地下道みたいな感じで、みんな中を通り抜けて
歩いてるんですね。周りの店は閉まってましたが
人通りはひっきりなしで歩いています。

と言うことで通り抜けると、ちょっとした住宅街って
感じの場所に

住宅街のど真ん中に、こんなスーパーが
有るんですな。
まいばすけっと 中野新井1丁目店 です。

家の近所にもこんなのが有ったら良いんですけど(^^ゞ

またまた歩いていると こんなのが

中野寿湯温泉
中野区で唯一の温泉らしいです。
成分は、まあ文句が言えませんが
温泉は成分より心の洗濯をする所です(^^ゞ
でも、温泉なのに銭湯価格ですからお手軽ですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント