神路原神社

飯盛城の近くに、神社が有ると言うことで
やって来ました。
神路原神社 です。
こんな山深い所にすごい駐車場が

この材料はどうやってココまで持ってきたのか?

駐車場の最上階は、集会場みたいになっています。

この地点で怪しさを感じる私。

社の方へはこの道を行くようで

奥に行くと手水舎がありまして

で行ってみると、だだっ広い広場みたいな所が

拝殿で少し雨宿り

正面にあるのが本殿の様です。

こちらにお賽銭を入れるようです。

で横に有った完成予想図

すごい計画が有るようですが
この看板もかなり古いようで、色あせています。
この計画はいつ完成するのでしょうか?

まあこんな山奥にこんな物があるってのが驚きです。

まあ、この山奥に来る必要も無いんですよね
和歌山市内に 神路原神社布教本部こうろ
ってのも有りますので。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント