nonno dank ノンノダンク 岩出店

先に書いておきます。 こちらも開店しましたので
リンクをつけておこう(^^ゞ
パン食べ放題で有名なパン屋さんへランチしに
それも5年前…(^^ゞ
今回もメニューは撮り忘れましたが
ランチメニュー パスタ 又は ピザ付きで
パンとドリンクフリーで 1480円だったか?
で早速 サンドイッチを
隣のは サラダも持ってきてくれます。
私はパスタを
息子はピザを頼みましたが…
これが大失敗だったようで
注文してから20分程度かかるのですが
それまで食べ放題のパンをたくさん食べており
到着したときには既にお腹いっぱい(^^ゞ
なんかこちらで一押しのドリンクらしいですが
なんか写真が変に
こちらが地獄のピザを焼いたピザ釜
息子が食べ尽くした
取り放題のパンが置いているところ。
味はおいしいんですが、ピザは取り放題の
所にも時々出てくるのでパスタが良いかと。
調べてみたら
nonno dank って
の他に 和歌山 六十谷にも オープンするらしいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ

コメント