CLUB HARIE

バスガイドさんが おすすめするバームクーヘンが
あるとの事で行きました。
CLUB HARIE 彦根美濠の舎 です。

夢京橋キャッスル口一ドを歩いて行くとありました。

人気店なのか すごく並んでます。

バームクーヘンがいっぱいです。

京バームを買いたかったのですが、今回訪問した所では
売って無くって ちょうど良かったです。

でもって、こちらを買って帰りました。

箱を開けて

中身はこんな感じでした。

断面はこんな感じ。

食べた感じですが、普通のバームクーヘンに
比べるとやわらかく、ふわふわした感じです。
普通のはさくっとした感じで、ちょっと重い感じですので
食感がかなり違います。

私の感じでは、これはバームクーヘンじゃ無い感じ。

こちらのお店ですが、東京大阪にもお店が有るようで
本店は近江八幡のようで、こちらは一度行ってみたいかなと
思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント