大阪へ①

と言うことで、私たちは天王寺駅までやって来ました。

天王寺と言えば、まあコレでしょう
あべのハルカス です。
まあ、このブログで大阪の事を書けばほぼ出てきてますから。

でもって、ここから地下鉄へ

長堀橋まで行って、和歌山に無い 東急ハンズ を覗きました。
この東急ハンズは関西で一番大きいと思います。

でも人がいっぱいで、速攻で出てきました。
それから 南の方へ歩いて行きます。

こちらが にし家 本店

更に心斎橋方面へやってきました。

こちらはもう西日本でしか売っていない
カール の宣伝看板

かに道楽

甲羅に何かありますが…

心斎橋もいつも通り

すごい人でした。

このあたりは看板がメインって感じです。

みんなで見つけた 豆柴カフェ

串カツだるま は心斎橋まで

乗り込んできています。

ちょっと外れで見つけた タピオカミルクティのお店

ココはちょっと人がいっぱい。

パチンコ屋にあった看板

やっぱり 令和 ?

と言っているうちに 難波まで歩いて来ました。

なんば花月の前はすごい人
撮影どころでは有りませんでした。

でも、ココは誰もいませんでしたが

本当にココがそうなの?と思うくらいでした。

黒門市場も行きましたが、

こちらはテレビ撮影などで、もううんざりです。

まあ、GW中だったので人を見に来たって感じでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント