産土神社

粉河寺 本堂の左側の山手を見てみると
こんな感じ。

こりゃ~行かないとな~と言うことで。

産土神社 です。

敷地に入ったところで頂いた紙

手書き感が良い感じ。

こちらには 孔雀のぴーちゃんと

黒猫のタンゴがいます。

こちらは触ってモードでやって来ます。

黒猫タンゴが居るところは

こんな感じでした。

この神社はなんか神様てんこ盛りです。

私もこんなにいろいろな神様がいる神社は

裏はこんな感じでした。

実はココには楽しい巫女さんが居たのですが
写真を撮る勇気が無い小心者の私です。

竹とんぼ飛ばしてまして、失敗してました。
巫女さんの彼女は恥ずかしいのだろうけど
私にとっては良い感じの神社だな~と思いました。
やっぱり、写真撮っておきたかったかな。
携帯だけだったからな~ぁ

私にとっては良い感じの神社でした。
ココはまた来たいな~と感じました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント