La Festa Primavera 2019

家庭イベント

ゴールデンウィークに入って皆様いかがお過ごしでしょうか?
私もまったりと過ごしております。

先週ですが車のイベントが有ったのですが、まとめるのが
大変…(^^ゞ。ちょっと時間がかかりましたが今更UPです。

こちらのイベントもたまに見に行っていました。
La Festa Primavera 2019 です。
今回はチェックポイントである、島精機製作所 へ行ってきました。
島精機は和歌山の企業では有名な会社です。

現場に入ると、パンフレットと旗がもらえます。

ココは和歌山での最終チェックポイントです。

私が到着したときは、スタッフの車が既に到着すみ

そんな事をしていたら、また関係者の車が

側面にはこのような表示が有ります。

現場は警備員の他、パトカーも走ってます。

でも、その中を教習車も走ってたりします。

そんな中 最初に到着した車が来ました。

クラシックカーの他にも、メンテナンスする車も

後ろを走ってきたりします。

ついでに報道関係の車も来ます。

そんな感じで、こちらにたくさんの車が来て

車番1から順番に出発していきました。

こちらが鈴木亜久里の乗っていた車

よく分かっていなかったので、この写真だけ…(^^ゞ

堺正章乗っていた車はこちら

こちらはサービス心旺盛で、クラクションを鳴らしながら

構内に入ってきたので、最初に覚えました。

レースには参加していないんですけど、追っかけみたいに
走っている車が何台か有りましたね。

撮影した写真は下記フォト蔵に入れてます
他の写真などそちらに有ります。リンク先を参照ください。

La Festa Primavera 2019
La Festa Primavera 2019 by (C)batasyan

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント