雑賀城は?

前回有った 津屋公園 の看板を見て
行動していたのでは無いのですが…

実は所々にこんなのが有ったんです。

これが気になって更に奥の方に行ってみました。

途中、灯台のような建物が見えてきます。

どうやら 南消防署の望楼らしいです

そう言えば、南署も移動したので必要無くなったのでしょうか?
今では廃墟です。

中はこんな感じです。

その先も行ってみましたが

ずっと山道みたいな感じで
所々にベンチのような物も有ります。

そう言っているうちに 金網が出てきました。

この先下りる道は有りましたが、時間の都合で
行きませんでした。

結局 明確に雑賀城跡 って感じるような物は
有りませんでした。
まあ、自己満足って事で(^^ゞ

私と同じ行動をしている人を見つけました。
こちらの人の方が写真が多いので(^^ゞ
これも勝手にリンクです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント