紀伊見荘のオムレツランチ

久しぶりに、食事と温泉で何処に行こうか
考えてたら、おおそう言えば 橋本オムレツってのが
有る事を思い出した。

でこちらの温泉 兼 食事の為にやって来ました。
以前もやって来た 紀伊見荘 です。

以前はそんなに人は居なかったのですが
当日はそれなりに人がいまして…

でも今回は食事がメインでみんなオムレツを

こちらが オムコロッケ のランチ

こちらが オムカツレツ のランチ です。

オムコロッケは コロッケの中に

オムレツが入っています。

オムカツレツは、

オムレツに衣を付けて揚げているって感じです。

食事の後は デザートも付いて

ちょっとゆっくりとした感じです。

食事時間は1時間。お風呂も付いて
1350円です。
食事は他のメニューも有りますので、
タマゴが苦手な方も大丈夫ですよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント