今日は家で…

時間は遅くなりましたが、今日は色々と雑務を

先日、オイル交換のついでに、バンパーがおかしいな~

と言うことで、バンパーを分解される私の愛車。
何かバンパーをぶつけたのか、外れかけているとの事より
補修作業中。

その時、電球をLEDに交換しちゃら~との事で
適当にLED交換してもらえる事に。

で、交換できなかった分を手配して 本日更にLED交換作業を…(^^ゞ
でもLED交換は電球だけ交換したら良いと思っていたら、
方向指示器の電球は、点滅が早くなってそのままでは交換出来ないことが判明。
(かなり面倒で金食い虫)

そんな事を言っていたら こんな物が
先日柔道着の問い合わせをしていたら、こんなものが

送られてきました。

カレンダーと手帳です。

問い合わせするタイミングが良かったと言いますか…(^^ゞ
九桜さん ありがとうございます。
こちらも用事が有るのですが、当分動けないことが判明です。

あと、車のドライブレコーダー関連の再設置と
先日壊れたと思っていたレコーダーを後ろ用として設置したり
記録用のSDカードの初期化や状態確認など

色々やってました。

でも、どれも満足行く結果にならなかったのが残念です。
まあ やったと言う充実感だけは有りますが(-_-;)。

昨日は近所にドライブに行きましたので、またネタとして
後日公開していきます(^^ゞ。
正月の行動についてもまだ書いてないのに(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント