天然温泉千寿の湯

私は初のお風呂に行くのが趣味でして、
久々に遠いお風呂へ行きたいな~って事で
やって来たお風呂です。
天然温泉千寿の湯
実は今開催している 湯めぐりスタンプラリーの参加店です。

入り口に有りましたが 

冷たかったです。

で反対側には入り口が有りまして

二階に上がるとロビーが有ります。

こちらは屋久杉を利用した湯船が有ります。

それででしょうか、休憩所に屋久杉が有ります。

そしてもう一つ何故か

水槽も有りまして。酸素カプセルと何か
関係があるのでしょうか?

と言う事で入り口のれんです。

お風呂は露天風呂が良い感じです。
内湯には屋久杉の湯船もありました。

私としては自己満足って感じのお風呂でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント