忘年会シーズンですが

ひとりごと

私は忘年会シーズンに突入しておりまして
当日もこちらで飲み会でした。
海鮮割烹あたご です。

柔道関連の社長が経営している関係で
その関係の方々が多いと聞いているお店です。
お魚食べたい方はこちらへお願いします。
内容は、すごかったです。

その日は気分も良く、歩いて行こうと思いまして

こちらが夜の和歌山県庁

和歌山城へ

和歌山城・追廻門 を行きまして
砂の丸広場横を歩きます。

お城の方に行く道ですが、暗いです。

和歌山市役所前を通りまして
和歌山城を見渡してみます。

ライトアップしておりきれいに見えます。

そこからずっと歩き 和歌山駅方面へ。

和歌山駅に近くなると

毎年恒例のイルミネーションが行われています。
ピンぼけですが…

和歌山駅もご覧の通り、イルミネーションです。

毎年撮影しているはずですが、今年は星が無いような。

まあ良い感じで歩いて帰ってきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント