毎年恒例(^^ゞ

本日もこの日がやって来ました。

いつもならばぶっ倒れて寝ている時間なのですが
明日は土曜日なので更新です。

皆様のおかげで 私のブログも 10年… へ?
まじっすか。と私もびっくりする位続いている
しょ~もないブログにおつきあい頂きありがとうございます。

まあ、備忘録なので、この先も続きます。
実際の時とタイムラグが有るのでご注意下さい。(^^ゞ

でこれも恒例で、私の誕生日だったりします。

でこんなのを頂きました。

ガラスの花 ってなんだろう?

中身はこんなのです。

今生協で大人気の花らしいのですが
何とか開花するように頑張ろうと思います。

でも乾燥が好きって書いているのが気になる。
(私は水をやるのが大好きだったりする)

まあ、今後も忙しかったら更新が滞る
ブログですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント