なら燈花会 2018

かなり遅くなってしまいましたが、この夏のイベントに行った事を

毎年何らかの形で参加している なら燈花会 です。

メイン会場に有る、看板的な燈花会?

商店街近くの階段

五重塔を見るために階段を行こうと

したらこんな感じに

時々やって来ている興福寺です。

興福寺と言えば五重塔です。

仕方ないので顔を加工しています。

とりあえず人がいっぱいで…

それだったらと言うことで、人が映るのを前提で

新公会堂周辺にあったやつ

他の物とちょっと違う感じだったので

こちらは和歌山でもやっている

竹燈夜と同じ感じです。

でも夜なので

肝心の写真達は

人もたくさん居たのでぶれぶれです。

こちらはじっくりと構えて撮影したので

東大寺方面です。

で帰りに変なのが

人力車が変にライトアップされていました。

まあこんな感じでしたということで。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント