東京駅周辺を歩いてみました。

歩いた後で思ったのですが、ココで電車に乗っておけば良かった。

時間が有ったので更に歩く事にしました。

神田駅周辺の高架橋も雰囲気有る感じです。

やっぱりビジネス街なんでしょうか

立ち飲み屋さんがいっぱいです。

やっぱりおっさんになったのでしょうか

和歌山には立ち飲み屋さんってあまりないので
気になるんですよね。でも一人では入れない私…(^^ゞ

でもこの先は高架下 又は 横を歩くって事は
できないので、高架に沿って歩いているのですが

何か解らないうちに 東京駅へ

この後雨がすごく降ってきて
地下街へ入っていきました。

東京駅横に有る 郵便局管轄ビル

KITTE ですな~

地下街は人が多いので写真なんて状況では…
私は都営浅草線に乗りたかったので
なんか知らない間に宝町まで歩いてました(^^ゞ

次回はこの先には行かないようにしよう。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
にほんブログ村

コメント